« 2012年8月3日 | トップページ | 2012年8月5日 »

2012年8月4日の3件の記事

2012年8月 4日 (土)

近所のおばあちゃんたちとコロナ

近所のおばあちゃんたちとコロナ
近所のおばあちゃんたちとコロナ
近所のおばあちゃんたちとコロナ
夕方、とても暑い時間。

いなかフェ正面の、三角花壇の雑草をとってたおばちゃんたち。

あついアツい!

仕事を終えて、イチゴのかき氷を食べにきました。
んめの〜 んめの〜 と喜んで食べていってくれた!

いがったちゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月4日からのいなかフェメニューと店休日

8月4日からのいなかフェメニューと店休日
8月4日からのいなかフェメニューと店休日
お盆時期もちかづいてきたので、メニュー変更ありです。コロナパフェはお盆過ぎまでお休みなさい〜。

冷たいパスタ頑張ってしてみようかと思います。一時は諦めたのですが、やっぱしたいなあとおもったので。
夏野菜をたっぷり使い、誰でも食べやすいようにします。
あと休みが追加となりました。

8月の店休日は16・21・28日となりました。

火曜日以外も休みがありますので、ご注意ください。

スマホからブログを見てくださる方もふえました。スマホ画面の上に店休日をのせるようにしました。
よろしくでーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込みをしながら午後、、、。

仕込みをしながら午後、、、。
仕込みをしながら午後、、、。
イチゴソースやタコミートの仕込みも一段落。

ふうと一息な午後です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月3日 | トップページ | 2012年8月5日 »