« 2012年8月1日 | トップページ | 2012年8月3日 »

2012年8月2日の5件の記事

2012年8月 2日 (木)

明日8月3日はいなかフェお休みを頂きます。

明日8月3日はいなかフェお休みを頂きます。
明日8月3日はいなかフェお休みを頂きます。
明日8月3日はいなかフェお休みを頂きます。
明日8月3日はいなかフェお休みを頂きます。
明日は勝手ながら休みます。

母、退院日となりました。

暑いのでいろいろ気を付けねばと思いつつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはんを食べて、掃除をして、石巻にかえります。

ごはんを食べて、掃除をして、石巻にかえります。
ごはんを食べて、掃除をして、石巻にかえります。
ごはんを食べて、掃除をして、石巻にかえります。
ごはんを食べて、掃除をして、石巻にかえります。
そろそろサヨナラのじかんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ体操をしました。

ラジオ体操をしました。
ラジオ体操をしました。
ラジオ体操をしました。
早朝ラジオ体操ですよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オハヨウゴザイマス。

オハヨウゴザイマス。
オハヨウゴザイマス。
オハヨウゴザイマス。
オハヨウゴザイマス。
今日も暑くなりそう!おはようございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山の夜は長し。

山の夜は長し。
山の夜は長し。
山の夜は長し。
鳥海高原家族旅行村はとても涼しく、コロナも快適のようです。

鳥海やわたインタープリター協会の方と談話しつつ、夜は流れていくのでした。
ららら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月1日 | トップページ | 2012年8月3日 »