« スライムvsキングゴジラ | トップページ | いなかフェで図書カフェなはくさん。 »

2012年7月27日 (金)

いなかフェの夕暮れ。

いなかフェの夕暮れ。
いなかフェの夕暮れ。
いなかフェの夕暮れ。
日が沈むとすーっと涼しくなる。
隣のおばあちゃんから桃もらっちゃった。
裏口から見える畑のおじちゃんからきゅうりもらた!
コロナ丸洗いしました。
フリマで素敵服いっぱい、いただいてしまったー。

ありがとうございます。
今日もお疲れ様です。

またあした。

|

« スライムvsキングゴジラ | トップページ | いなかフェで図書カフェなはくさん。 »

コメント

今日も楽しいひとときをありがとうございました♪
あの後、鶴岡まで行ったので、娘と一緒にアロハベア展見てきました♪
いいですね~、かわいかったです!
ハワイ行きたくなりました(*^^*)

投稿: ひか♪ | 2012年7月27日 (金) 21:41

ひか♪さんこんにちは。
アロハベア展いかれたんですね!空間が華やいで素敵ですよねー。今年はかなりグレードアップしてると思いました。

フリマ服ありがとうございます。
娘さんとお会いできるのも楽しみにしています。
いなかフェにはいつも?あんな感じですので、またどうぞー。

投稿: いなかフェmago | 2012年7月28日 (土) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46486147

この記事へのトラックバック一覧です: いなかフェの夕暮れ。:

« スライムvsキングゴジラ | トップページ | いなかフェで図書カフェなはくさん。 »