« ゆるゆるにちようび。 | トップページ | 冷え冷えやっと落ち着く »

2012年7月30日 (月)

うおー!パタパタ月曜日!

うおー!パタパタ月曜日!
今日はパタパタとしたようなしないような、、、。

朝、シソジュースが入荷していがったちゃ!アロハベア作家の真鍋さんも来店された!

昼に予約の佐藤のおじ様がた。冷たい山形のだしウドン注文頂き、完売。
セレブなお姉さまがたもきて、メロンもらてしまたー!

知り合いのオジサンがドリンクバーで、交渉相手のかたとアイスコーヒー グビグビのんでった。セルフなので勝手にしてもらったのです、、、、。もっけだの。


1人まったりな空間を楽しむ方もいました、、、。
いなかフェは冷風と扇風機で風を回してる感じです。里山なので気温は酒田市内よりはましかなー。
夕方、いろいろ完売!杏仁豆腐、ピクルス、パウンドケーキ 完売!
なんもない!

仕込みいっぱい!

明日は登山!

もうしらんー!

|

« ゆるゆるにちようび。 | トップページ | 冷え冷えやっと落ち着く »

コメント

とりあえず山さ登ってスッキリしてこいばいんでねー

がんばれー

投稿: おやつ単調 | 2012年7月30日 (月) 22:53

おやつ横丁さんこんにちは!まいにちあついですねー。山も結構暑くて、へろへろして登りました。お花がきれいでありました。

投稿: いなかフェmago | 2012年8月 2日 (木) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46520859

この記事へのトラックバック一覧です: うおー!パタパタ月曜日!:

« ゆるゆるにちようび。 | トップページ | 冷え冷えやっと落ち着く »