« だんだん暗くなってきました、、、。 | トップページ | コロナデビューなのだ! »

2012年7月 6日 (金)

フリマの値付けとか、掃除とか

フリマの値付けとか、掃除とか
フリマの値付けとか、掃除とか
フリマの値付けとか、掃除とか
フリマの値付けとか、掃除とか
夕方フリマの品だし。

値付けもすこーししました。
私が厨房で忙しくしてると、価格を聞きづらい時もあると思います。大体の値段を書いてれば、わかりやすいかなーと思うわけです。

今週も毎日誰かが品物を持ってこられて、そして店ではどんどん品物が売れて回転しました。

フリマは金庫室中とその周辺しか展開しないと場所を決めています。今はギリギリですねえ。

カフェを楽しむ空間の雰囲気を損ないたくないので、マメに掃除して、レイアウトを変えつつ、売れる価格で回転させないと品物が溢れてしまいます。被災地に送るもの売るもの、頂いてすごく嬉しい、でも嬉しいだけでは自己満足かなあ。バランスが難しい。皆が満足する形は難しい。
私は過去に服をたたんだり、マネキンの服を変えたりする仕事をしてました。その時を思い出しつつ売り場作り。

無駄な仕事、経験などないといなかフェで実感する日々です。

|

« だんだん暗くなってきました、、、。 | トップページ | コロナデビューなのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46222314

この記事へのトラックバック一覧です: フリマの値付けとか、掃除とか:

« だんだん暗くなってきました、、、。 | トップページ | コロナデビューなのだ! »