« 今日もお疲れさまです! | トップページ | 母に甘えるコロナ。 »

2012年7月16日 (月)

今日の出来事とか反省とか\(__)

今日の出来事とか反省とか\(__)
今日の出来事とか反省とか\(__)
今日の出来事とか反省とか\(__)
今日は朝からむんむんむん。各地で猛暑。
昼前からお客様がポコポコいらして、厨房でまわっていました。午後に7人(子供3人含めて)いいですか?とこられたお客様にはいなかフェの事情をお話しして、今回はサヨウナラ。

バイクツーリングのおじさまも黒板メニューと店内を見て帰っていった。わたしは忙しくて声もかけれませんでした。ごめんなさい。
3時すぎ、お客様、、、タルトケーキないですか? 私、すみません今作ってないんです。 わざわざきてくださって、無いと答えなければならないのがつらく、、、。ケーキはやっぱりケーキだなあと。でもフリマで楽しそうにしてくださって、買い物もされてほっとしました。
皿洗い、皿洗い、皿回しできそうな感じ、、、。外もだんだん暗くなり、思った以上にお客様が来てくださったことに嬉しく思いながらclose。

山田町のキュウリもちょうどよく配り終えることができました。

ジャノメミシン 位置替えしてピッタシ!

マネキンさんの服欲しい!の方がいて、腕を外して販売。代わりの服をきせた。なんだか、せくしー。

店終えてから、今日の出来事おもいだす。気になることが浮かんできて~反省しながら店します。今日のお客様は8割5分食事されていきました。お盆の段取り考えないと、、、毎年勢いでやってる、、、。

|

« 今日もお疲れさまです! | トップページ | 母に甘えるコロナ。 »

コメント

お疲れ様でした昨日、夫婦で白山カフェに行き、楽しんでキュウリまで、頂いて来たと、お客様が喜んで来てくれましたありがとーございます

投稿: 紅庵の姉ちゃん | 2012年7月16日 (月) 22:17

紅庵のお姉さまこんばんは。
こちらこそありがとうございます。
おじさまがピザトーストを追加注文されたわ、、、、、。もっけでした。キュウリをお渡しした最初のお客様でした。
やっぱりワタクシの髪がのびできました。ジョッキンジョッキン今度おねがいします。。

投稿: いなかフェmago | 2012年7月16日 (月) 22:31

ribbon了解しました。お待ちしてますね~clover

投稿: 紅庵の姉ちゃん | 2012年7月17日 (火) 08:15

m(_ _)mお盆前には行きたいと思っていますので、その時は電話します。宜しくお願いします。

投稿: いなかフェmago | 2012年7月17日 (火) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46349138

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事とか反省とか\(__):

« 今日もお疲れさまです! | トップページ | 母に甘えるコロナ。 »