« 庄内空港★アロハベア展にいきました。 | トップページ | 久し振りの対面。 »

2012年7月24日 (火)

8月の店休日について。

8月の店休日について。
8月の店休日について。
8月はお盆があったり、花火大会もあったり!
いろいろとせわしない月です。
いなかフェの店休日ですが、今のところ

8月3.21.28日が確定です。ちょっと変動あり。

お盆後に休み増えるかなあと思いますが、お盆の二週間ぐらいだらだらと営業しようかなと。

無理せず頑張りたいです。
今年はお客様にお願いがあって、お盆時期は食べ終えた食器を下げていただこうとおもっています。母からは皿洗いをしてもらおうと。

ツラツケねぐ思っています。
どうぞよろしくお願いします。

|

« 庄内空港★アロハベア展にいきました。 | トップページ | 久し振りの対面。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46448545

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の店休日について。:

« 庄内空港★アロハベア展にいきました。 | トップページ | 久し振りの対面。 »