« 2012年7月30日 | トップページ | 2012年8月1日 »

2012年7月31日の4件の記事

2012年7月31日 (火)

石巻の子供たちと鳥海山登山①

石巻の子供たちと鳥海山登山①
石巻の子供たちと鳥海山登山①
石巻の子供たちと鳥海山登山①
石巻の子供たちと鳥海山登山①


昨日から石巻の子たちが鳥海高原家族旅行村にきています。今日は待ちに待った登山日!
登ってる途中の写真を載せます。

滝の小屋から八丁坂ふきんで、救助ヘリコプターらしきものが飛んでいきましたー。 写真には豆粒ぐらいに写ってます。

車道終点から河原宿小屋には二時間ぐらいで到着。雪渓付近でごはん。おにぎり、唐揚げ、卵焼き~ うまい~。
みずもつめたくていい感じ!

雪渓大喜び!


登りがヘロヘロでした。一年ぶりの登りでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガリガリ君は最強だ

ガリガリ君は最強だ
ガリガリ君は最強だ
ガリガリ君は最強だ
ガリガリ君は最強だ
下山後のガリガリ君は最強だった!
お留守番してたコロナ、私を見て「どこいってたのよ!」とワン!と吠えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅっぱつしますー

しゅっぱつしますー
しゅっぱつしますー
しゅっぱつ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらば下界よ!鳥海山にいってきます。

さらば下界よ!鳥海山にいってきます。
さらば下界よ!鳥海山にいってきます。
いなかフェで登山靴など、、、、。

今日の庄内は33度だって!避暑地にいってきますー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月30日 | トップページ | 2012年8月1日 »