« 2012年7月29日 | トップページ | 2012年7月31日 »

2012年7月30日の2件の記事

2012年7月30日 (月)

冷え冷えやっと落ち着く

冷え冷えやっと落ち着く
冷え冷えやっと落ち着く
クーラーありがとう。電気あると助かる。

コロナがゆっくり寝てくれる、、、、。
犬は夏の暑さでがおるんです。

きょうも皆様ありがとうございます。

またあした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うおー!パタパタ月曜日!

うおー!パタパタ月曜日!
今日はパタパタとしたようなしないような、、、。

朝、シソジュースが入荷していがったちゃ!アロハベア作家の真鍋さんも来店された!

昼に予約の佐藤のおじ様がた。冷たい山形のだしウドン注文頂き、完売。
セレブなお姉さまがたもきて、メロンもらてしまたー!

知り合いのオジサンがドリンクバーで、交渉相手のかたとアイスコーヒー グビグビのんでった。セルフなので勝手にしてもらったのです、、、、。もっけだの。


1人まったりな空間を楽しむ方もいました、、、。
いなかフェは冷風と扇風機で風を回してる感じです。里山なので気温は酒田市内よりはましかなー。
夕方、いろいろ完売!杏仁豆腐、ピクルス、パウンドケーキ 完売!
なんもない!

仕込みいっぱい!

明日は登山!

もうしらんー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月29日 | トップページ | 2012年7月31日 »