« 2012年7月27日 | トップページ | 2012年7月29日 »

2012年7月28日の2件の記事

2012年7月28日 (土)

明日もいろんな方が来そうです。

明日もいろんな方が来そうです。
明日もいろんな方が来そうです。
明日もいろんな方が来そうです。
明日もいろんな方が来そうです。
今日は午後から入れ替わり立ち代わり。

いろいろあった。

タコライス ごはんなくなって終了。塩バター風味の具沢山スパゲティの成り立ちを、よく来るおばちゃんに熱っぽく語る。おいしい!と言葉を頂いたので。
鳥海山でとれたイチゴのかき氷も人気でした。

仙台から二年ぶりにこられた方も、、、。震災後やっと庄内に。厨房で勝手に感慨深く思ってた。
明日もいろんな方が店に来そう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いなかフェで図書カフェなはくさん。

いなかフェで図書カフェなはくさん。
いなかフェで図書カフェなはくさん。
いなかフェで図書カフェなはくさん。
知り合いのご夫婦から子供用の図鑑を頂きました!いただいてばっかりのいなかフェだわー。

本棚も一緒に!
図鑑は前からほしくて、自然、昆虫の図鑑は大人が見てもおもしろいです。
どうぞご利用くださいませー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月27日 | トップページ | 2012年7月29日 »