« 2012年7月23日 | トップページ | 2012年7月25日 »

2012年7月24日の3件の記事

2012年7月24日 (火)

8月の店休日について。

8月の店休日について。
8月の店休日について。
8月はお盆があったり、花火大会もあったり!
いろいろとせわしない月です。
いなかフェの店休日ですが、今のところ

8月3.21.28日が確定です。ちょっと変動あり。

お盆後に休み増えるかなあと思いますが、お盆の二週間ぐらいだらだらと営業しようかなと。

無理せず頑張りたいです。
今年はお客様にお願いがあって、お盆時期は食べ終えた食器を下げていただこうとおもっています。母からは皿洗いをしてもらおうと。

ツラツケねぐ思っています。
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄内空港★アロハベア展にいきました。

庄内空港★アロハベア展にいきました。
庄内空港★アロハベア展にいきました。
庄内空港★アロハベア展にいきました。
庄内空港★アロハベア展にいきました。
知り合いの真鍋まきさんが、庄内空港で展示会をしています。母をつれていってきました。
真鍋さんはアロハベア作家として、10年以上続けてこられました。今は生徒さんもたくさんいて、各地で展示会をしています。
手作りのベアたちをみて、継続は力なり!と思うのでした。続けていくことが大事ですね。
7月31日まで展示中です。3階のギャラリーで自由に見ることができます。お気軽にどうぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「訂正」いなかフェ、8月3日(金曜日)休みを頂きます。

いなかフェ、26日(木曜日)臨時休業を頂きます。

その後いろいろあって、26日は営業できそうです。
8月3日の金曜日にお休みをいただきます。

そんなこんなでもっけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月23日 | トップページ | 2012年7月25日 »