« 2012年7月22日 | トップページ | 2012年7月24日 »

2012年7月23日の3件の記事

2012年7月23日 (月)

オヤシミナサイ。

オヤシミナサイ。
オヤシミナサイ。
おやしみなさーい。

明日は火曜日。いなかフェはお休みの日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかし隠して、シリ隠さず

おかし隠して、シリ隠さず
おかし隠して、シリ隠さず
おかし隠して、シリ隠さず
おかし隠して、シリ隠さず
いなかフェ付近では過ごしやすい気温でした。

バイクにのった奥さんがきたり、鶴岡からお客さんがきたり、おばさまがフリマで有田焼を買っていったり、、、。
コロナはおやつを隠そうとハウスでごそごそ、、、。

腐るからかくすな!
来週の月曜日 30日に6名様の予約がはいりました!

近くのオジサン、同級会するんだって。店を使ってもらうのは嬉しいな♪
この前もそうだったんですが、お食事はその場で決めてもらってて、人数だけ聞いて、席をキープするのがいなかフェです。今日のおまかせメニューなるものはないんです。


ドリンクバーとセットなので、紅茶を飲んだり、フリマを見たり、コロナを眺めていると待ち時間はあっというまなはず、、、、。
そんなこんなで頑張りまっす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のサラメシはB L T サンドイッチ!

今日のサラメシはB L T サンドイッチ!
今日のサラメシはB L T サンドイッチ!
まったりもったりゲツヨウビ!

曇り空の庄内です。

お客様からパンを頂いてまして、お昼はBLT(ベーコンレタストマト)サンドイッチ!今日のサラメシ!

丁度フリマの品をお持ちの方にも味見をしていただき、、、。
でもトマトがタコライスでなくなり、トマトなしのサンドでした、、、、

玉子はTAMAGO  だからBLTにはちがいないかー!
まぐまぐ うまーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月22日 | トップページ | 2012年7月24日 »