« 2012年7月12日 | トップページ | 2012年7月14日 »

2012年7月13日の3件の記事

2012年7月13日 (金)

2012年7月14日からのいなかフェメニュー お食事系

2012年7月14日からのいなかフェメニュー お食事系
2012年7月14日からのいなかフェメニュー お食事系
お食事系です。

山形のだしをメニューにいれたいなあと思ってて、試行錯誤。冷しうどんにすることに!

写真は後日。

お盆時期はパスタ厳しいかもしれません、、、、。

ちいさなデザートは、なんでしょうねえー。

朝焼いたパウンドケーキにジャムをそえたり、なめらか杏仁豆腐だったりです。ミニかき氷とかも!
あと食事につけてたスープはおやすみです。ご了承くださいませ。
鳥海山の麓で頑張っております。コロナ共々よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日からのいなかフェメニュー ドリンク系

2012年7月14日からのいなかフェメニュー ドリンク系
2012年7月14日からのいなかフェメニュー ドリンク系
2012年7月14日からのいなかフェメニューです。

ドリンク見直しをしました。

暑い時期なので、スムージー いいね!

生ジュース、アイスチャイも好評です。

ひと手前かけたドリンクたちです。

ドリンクバーですが、明日からシソジュース追加です。

冷水、お湯で割ってお楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いなかフェの明日からのメニュー?

いなかフェの明日からのメニュー?
黒板まっしろーざーまーすー
消すと私の頭の記憶も一緒に消えてしまうため、紙にメモってからφ(..) 黒板消すんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月12日 | トップページ | 2012年7月14日 »