« 2012年7月8日 | トップページ | 2012年7月10日 »

2012年7月9日の2件の記事

2012年7月 9日 (月)

店の玄関あけてください、、、。

店の玄関あけてください、、、。
店の玄関あけてください、、、。
店の玄関あけてください、、、。
散歩もすませ、コロナは店内へ、、、って行けない?!

開いてないよー。微妙な隙間です。

あけてたもれ〜。
今日は月曜日。すこし涼しくてホットもアイスも(^q^)美味しい気温。こんな気温がずーっと続くとよいのだが。

厨房で試作したりしてました。最近お客様から「この店のまったり度はんぱない」 と言われます。

あんまりまたーりだと眠くなっちゃうかな。営業のおばちゃん、マジ寝てたっけ。
いなだおんだが、わりなだおんだが、、、。とりあえず店で休んで貰うと嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蝉の声 トンボも飛んでた!

蝉の声 トンボも飛んでた!
蝉の声 トンボも飛んでた!
蝉の声 トンボも飛んでた!
白山の裏口で作業してたら、、、蝉の声が森からきこえました。トンボひらひらと飛んでいきました、マイマイももったりと横切っていき、、、、。

ちいさなカエルちゃんがそこらにいっぱい!
コロナは黙って道草を食ってました。まぐまぐ、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月8日 | トップページ | 2012年7月10日 »