« 2012年7月4日 | トップページ | 2012年7月6日 »

2012年7月5日の3件の記事

2012年7月 5日 (木)

サーモスのアイスペールは使える!

サーモスのアイスペールは使える!
サーモスのアイスペールは使える!
サーモスのアイスペールは使える!
サーモスのアイスペールは使える!
アイスペールは氷とけちゃうヨ!と思っていましたが、このサーモスのアイスペールはいがった。

Amazonで2800円ぐらいで買えました。

小さい感じにみえますが、自分としては氷、意外と入ると思いました。
いなかフェではこんくらいが十分だちゃー。

お昼にドリンクバーのとこにだして、四時頃でも氷が使える大きさで残ってる。トングの収納もふたにできていい!

お薦めですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラテラ50Lぐらいのザック予約済み。

ラテラ50Lぐらいのザック予約済み。
高田!とネーム入り、、、。

油性マジックで。

ラテラのザック予約受けました。

ウエストベルトもしっかりして、イスカのザックカバー付き!

いい品だなあと思ってたものはすぐ売れますね〜。

私もいらないザック売りに出そうかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりもったり木曜日。

まったりもったり木曜日。
まったりもったり木曜日。
まったりもったり木曜日。
雨がシトシト。まったりもったり木曜日。おやつにバナナはどうですか?そんないなかフェはくさんです。
タコミートを煮込んだり、たかきびを炊いたりして、仕込みをしています。
年に数回来る営業のおばさんが、パスタを食ったっきり席で動きません。おそらく疲れて椅子で寝ているであろうと思われます。ふふふ、、、。こんな日はアリですね。
静かに仕込みをしています。皆さんもお静かにどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月4日 | トップページ | 2012年7月6日 »