« 2012年7月3日 | トップページ | 2012年7月5日 »

2012年7月4日の2件の記事

2012年7月 4日 (水)

るのあーるみたいな感じで終了したようなしないような。

るのあーるみたいな感じで終了したようなしないような。
るのあーるみたいな感じで終了したようなしないような。
るのあーるみたいな感じで終了したようなしないような。
今日は母を連れていなかフェ。

掃除や皿洗いをしてもらいました。

助かりました。。。
午前中から品物をもってきてくださるかたや、昼食とか!くるくる作って回って気づいたら3時ぐらいに。
まったりルノアール。風がそよいでいでんだ〜。

そしたらフリマみさせてーと来店の方がいらして、またくるくる回って楽しく終了。
明日は仕込みをしつつ、裏口の段ボールを掃除など。

うねうね動いて終わりそうです。

メニューは鳥海山いちごのかき氷も好評いただいてます。フェイスブックでチェックインされる方がちらほら、地味に増えてくると、おもしろいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れております!

晴れております!
晴れております!
いい天気ですよー!

今日も支援物資がたくさん届きました。

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月3日 | トップページ | 2012年7月5日 »