« 盗まれた?!いなかフェの椅子と灰皿。 | トップページ | 本日もゆるゆるといなかフェ開店中。 »

2012年6月 9日 (土)

金庫室フリマ商品入荷!速報!

金庫室フリマ商品入荷!速報!
ちょっと不思議な空間、、、。掘り出し物があるかも?!

金庫室フリマ商品入荷!速報!

フィリピン土産のハンモック入荷!

金庫室フリマ商品入荷!速報!

花とゆめ 一冊からでも!特典あり!
金庫室フリマ商品入荷!速報!

これからの季節によい服なども、、、。

椅子と灰皿の盗難でしょんぼりしてたら、お昼にいつものようにお客様が来て、気分がUPしてきました。

昨日、今日と商品が入荷です!皆さんが気を使って持ってきてくださるのがわかります。
フライパン、ヤカンなどの台所用品、おじいさん、おばあさんが着るような服、少し使った消耗品など、フリマで販売しないで直接山田のおばさまに送るものでも大丈夫です。
今のところ、白のソックス(袋から出してるが未使用)と男性用コットンシャツ(ボタンがとれていましたが使える!使用感有り)ポロシャツを分けて置いてます。フリマで販売しないでおくります。大きめのサイズは年配の方が楽に着れます。
食器関係は厨房で漂白剤に浸けたり、洗ったりできます。

フリマは来年もするので、もしよかったらで結構です。よろしくお願いします。

|

« 盗まれた?!いなかフェの椅子と灰皿。 | トップページ | 本日もゆるゆるといなかフェ開店中。 »

コメント

思いのこもった椅子だけに残念でしたね。
そんな事とは知らずお邪魔しましたが、温かく接待していただいてありがとうございました。

塩スパ美味しかったです!

>大きめのサイズは年配の方が楽に着れます。

我が家の母はLサイズ(娘の私も母に似て…)なので
古着をお持ちしても……と思っていましたが、なるほどですね。
被災された方の中には、隣近所にいる普通のおばあちゃんおじいちゃんがいるわけだし、体型もさまざま。
新品やサイズにこだわらず、身の丈の支援ができればいいな、と思いました。

真剣に取り組もうと思うと実行前に疲れて挫折してしまうダメな私ですが、
こういうゆるい支援の形を提案していただけると
自分でもできそう、と元気が出ます。
いつもありがとうございます。

投稿: 春るるる | 2012年6月10日 (日) 09:58

春るるるさんこんばんは。
ハンモックでテンション上がりました!
店を楽しんでくださったのが嬉しかったです。ありがとうございます!パスタもよかったです。
そう品する件ですが、もっと早くブログに書けばよかった、、、。
いなかフェまでもってきていただくのはもっけだすぎます。いろいろ思うこともあるのですが、気長にしていきたいとおもいます。いつもありがとうございます!

投稿: いなかフェmago | 2012年6月11日 (月) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45589716

この記事へのトラックバック一覧です: 金庫室フリマ商品入荷!速報!:

« 盗まれた?!いなかフェの椅子と灰皿。 | トップページ | 本日もゆるゆるといなかフェ開店中。 »