« オハヨウゴザイマス | トップページ | 鳥海山いちごのかき氷はじめました。 »

2012年6月26日 (火)

金庫室フリマの商品紹介①

金庫室フリマの商品紹介①
ふふふ、、、どうぞいなかフェの金庫室をご覧くださいませ。
ペアのさっぱりした浴衣入荷!うちわと巾着付!
これで彼氏のハートもGETしちゃおっ!(何かの雑誌風)

金庫室フリマの商品紹介①
デロンギアイスクリームメーカー 型が古いです。格安でどうぞ。
食べ物を保温するものも入荷。
ホットな関係です。

金庫室フリマの商品紹介①

カップ&ソーサーのセット!
ウチカフェを勝手にしちゃってください。
しちゃうとウチとしては商売にならないのですが、、、、。
金庫室フリマの商品紹介①

OOZARA!おおざらいっぱい!

ほしいひとは欲しいお皿たち。
格安でご提供ですよ!
お値打ちものいっぱいです!

28日午後3時くらいから、いなかフェで山田町に送る荷物を梱包します。私手伝ってみたいわっ!そんな方歓迎。
10箱くらいになりそうです。
フリマの売上金で送料を負担。
7月最後の週には石巻市の子たちが鳥海山にきますので、売上はそっちにもまわします。
気合い入れて支援お願いします!

|

« オハヨウゴザイマス | トップページ | 鳥海山いちごのかき氷はじめました。 »

コメント

おっ。フリマ商品がUPされましたね。
浴衣……丹前大量購入に続きちょっと魅かれますが、
う~ん、サイズや素材はどんな感じでしょうね。
ちなみにこれ、彼の心をGETするくらいだから、
子供用ではないですよね…。

投稿: 春るるる | 2012年6月27日 (水) 23:53

春るるるさんおはようございます。
浴衣はーオトナ用のです。サイズはフリーで、ぴろぴろでゅう素材感です。さっぱりテイストな浴衣。。。説明難しい!ごめんなさい!

投稿: いなかフェmago | 2012年6月28日 (木) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45911535

この記事へのトラックバック一覧です: 金庫室フリマの商品紹介①:

« オハヨウゴザイマス | トップページ | 鳥海山いちごのかき氷はじめました。 »