« たまにある軽食、厚切りピザトースト。 | トップページ | ちょっと爽やかな快晴な庄内 »

2012年6月21日 (木)

実はうどんカフェです。

実はうどんカフェです。
実はうどんカフェです。
今日はとても寒くて風もあって、18℃くらいだったのだろうか、、、。またファンヒーターをつけました。

梅雨になると寒いです。そんなときは、あったかいウドンがでます。
うどん、、、。やっぱりいなかフェには、あったかいウドンが必要なんでした。

明日は買い出しもして、仕込みもして、いつもの金曜日を過ごします。店には連日皿やバッグが入荷してました。使用感があったりするけど、まだまだ使える。
皿は漂白剤につけたり、バッグは様子を見て荷造りだー。

|

« たまにある軽食、厚切りピザトースト。 | トップページ | ちょっと爽やかな快晴な庄内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45754174

この記事へのトラックバック一覧です: 実はうどんカフェです。:

« たまにある軽食、厚切りピザトースト。 | トップページ | ちょっと爽やかな快晴な庄内 »