« まったりもったり月曜日。 | トップページ | 悶え苦しむ黒柴犬。 »

2012年6月18日 (月)

岩手県山田町に送品します。

岩手県山田町に送品します。
岩手県山田町に送品します。
岩手県山田町に送品します。
今しがた、おばさまに電話して、急須と湯飲みとダッフルバックとご婦人服など送りますと話をしました。

ありがとうございます。助かりますとのことでした。
おば様元気そうでよかった!世間話もして、今後ともよろしくと。

送るものについて。

ダッフルバックって家にありますねー。肩にかけて服とか運べるし便利。一番いいのはリュックだそうです。年配の方は杖を使ったりするから。

そのあたりはいなかフェフリマでも在庫ありでしたので丁度よいですね。

服はたっぷり目が良いとのことでした。13号だとベター。しかし今回は13号そんなにないんですよね、、、。

まとめたら3箱になりました。

このぐらいなら明日の定休日におくれます。

私の家は佐川&ヤマト便の契約をしてるので、安くおくれます。
また品物がまとまってきたら、連絡して了解をもらいおくります。

|

« まったりもったり月曜日。 | トップページ | 悶え苦しむ黒柴犬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45700713

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手県山田町に送品します。:

« まったりもったり月曜日。 | トップページ | 悶え苦しむ黒柴犬。 »