« 2012年6月29日 | トップページ | 2012年7月1日 »

2012年6月30日の3件の記事

2012年6月30日 (土)

いなかフェ周辺で夕方の散歩

いなかフェ周辺で夕方の散歩
いなかフェ周辺で夕方の散歩
いなかフェ周辺で夕方の散歩
いなかフェ周辺で夕方の散歩
コロナと夕方の散歩。

葉っぱをカジカジ、、、。

トイレも済ませて。コロナはるんたった♪
今日はいろんな方が店にこられてー。タコライスに納豆を入れるといいんでは、といったご意見もいただきました。チーズのかわり??
毎日いろいろあるもんだなー。

明日も早めに仕込みますのでよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風が落ち着いてきたかな、、、

風が落ち着いてきたかな、、、
ご飯を食べて談笑するかた、ドリンクで休まれる方、、

さまざま。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

庄内いい天気ですねー

庄内いい天気ですねー
庄内いい天気ですねー
今日も爽やかな風が店内を流れます。

いいかんじです。

小上がりに簾もつけてみました、、、逆光で写真くらいですねえ。

タコミートを厨房でにこみながら、今日はどんなお客様がくるんだろーと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月29日 | トップページ | 2012年7月1日 »