« 2012年6月20日 | トップページ | 2012年6月22日 »

2012年6月21日の2件の記事

2012年6月21日 (木)

実はうどんカフェです。

実はうどんカフェです。
実はうどんカフェです。
今日はとても寒くて風もあって、18℃くらいだったのだろうか、、、。またファンヒーターをつけました。

梅雨になると寒いです。そんなときは、あったかいウドンがでます。
うどん、、、。やっぱりいなかフェには、あったかいウドンが必要なんでした。

明日は買い出しもして、仕込みもして、いつもの金曜日を過ごします。店には連日皿やバッグが入荷してました。使用感があったりするけど、まだまだ使える。
皿は漂白剤につけたり、バッグは様子を見て荷造りだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにある軽食、厚切りピザトースト。

たまにある軽食、厚切りピザトースト。
たまにある軽食、厚切りピザトースト。
たまにある軽食、厚切りピザトースト。
本日はオマメと雑穀のタルトケーキはお休みです。明日作る予定です。

代わりに厚切りパンのピザトーストを黒板にφ(..)カキカキしまいた。たまにはこんなのもいいのかもと思いつつ。パン久しぶりの登場です。普通のパンです。お手柔らかにお願いします。パンは柔らかいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月20日 | トップページ | 2012年6月22日 »