« 2012年6月15日 | トップページ | 2012年6月17日 »

2012年6月16日の4件の記事

2012年6月16日 (土)

その後の鳥さん。

その後の鳥さん。
夕方、保護した鳥さんですが、明日のあさにでもいなかフェ裏口の辺りに戻そうかなと、、、。親鳥が探してるかもしれず。
晴れるか心配。

鳥ってナイーブですよね、、、。

危ないから助けたつもりですが、なにかを食べさせて、保護していくのは大変。

生き物って大変、、、。
明日曇りでもいいから今日より天気よくなってほしいです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小さな野鳥保護してしまった!

小さな野鳥保護してしまった!
小さな野鳥保護してしまった!
小さな野鳥保護してしまった!
道端でうずくまってた!ご飯とかどうすればいいんだろう?保健所に電話かな、、、。明日は日曜、、、。

フリマにあった鳥籠が役にたった!

暖めればいいのでしょうか?鳥のことわかんないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は玉簾の滝、産直らららでたけのこまつり!

明日は玉簾の滝、産直らららでたけのこまつり!
明日は玉簾の滝、産直らららでたけのこまつり!
コロナ、昨日は丸洗いされて、今日は毛も抜けるのでかなりの営業妨害犬であった。

明日は玉簾の滝、産直らららでタケノコ祭が開催!

超気合い入れて、去年の比じゃないくらいタケノコ用意してると!

いなかフェも夕方5時までしてます。是非どうぞー。

晴れるといいなあ。どうかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は雨ですねえ。

今日は雨ですねえ。
これから「オマメと雑穀米の甘いタルトケーキ」焼きます。今日はもったりな天気ですねえ。店内B G M も落ち着いたもので、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月15日 | トップページ | 2012年6月17日 »