« 2012年6月10日 | トップページ | 2012年6月12日 »

2012年6月11日の3件の記事

2012年6月11日 (月)

寝相が悪い黒柴犬。

寝相が悪い黒柴犬。
コロナは満足。毛布はぐちゃぐちゃ、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いなかフェ金庫室フリマにおばさま服キター!

いなかフェ金庫室フリマにおばさま服キター!
いなかフェ金庫室フリマにおばさま服キター!
いなかフェ金庫室フリマにおばさま服キター!
いなかフェ近くにすんでいる方から、おばさま服(夏用)が届きました!ひいおばあさんの服だったそうです。子供が多かったひいおばあさんは、母の日に服をもらいつつ、着ないまま亡くなってしまったらしく、、、。

ズボンはウエストもゴムでのびーのび。丈の長さもいいかんじ。ワンピースもあった!

そして今TELあって、着払いで対応した方がいなかフェ宛におばさま服を三箱送ったと。

おっしゃー!おっしゃー!気合いがはいるー!

夏服の量がまとまれば、七月に岩手県山田町の佐々木のおばさまに送れそう!。んでまた秋に送るかんじかなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい天気だなあ!

いい天気だなあ!
いい天気だなあ!
いい天気だなあ!
あまりにいい天気だと写真を撮りたくなります!

いつも同じ風景を撮ってるし、、、。
さて本日も三元豚タコライスは人気です。

暑くなってきたので、つるりと食べれる「やわらか杏仁豆腐」250円 をメニューに追加。おいしいと好評です。キッシュはお休み中です。

明後日から鳥海山大台野地区のイチゴでソースを作ります。でき次第かき氷かな?
天気を見ながら準備ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月10日 | トップページ | 2012年6月12日 »