« おやすみなしゃい。 | トップページ | ブログ投稿テスト中その2 »

2012年5月12日 (土)

画像UPのテスト中&今日のいなかフェ

画像UPのテスト中

画像をモブログでUPしてみました。ココログとアンドロイドの相性はすこぶるわるく、本家ニフティが作ったココログアンドロイド用アプリは起動すらせず、非公式アプリのココロイドもがんばってくれたものの、肝心のスマホ画面で画像が見れず(私はみれません)、この記事はGmailからの投稿になります。

どんなかんじでしょうか。

画像UPのテスト中
このまま今日のいなかフェの様子を、、、。
今日はとても寒く、八幡は6℃。
そんな中、フリマの品を持ってきてくださった方もいて、かんしゃでした。服をかけるハンガーもふえました!

画像UPのテスト中


画像UPのテスト中
色々写真をのせたいのですが、上記の通りなんかスッキリしない投稿状況です。
ブログ投稿については、色んな不具合がおこってるようです。そして改善されてないケースもおおい。ブログの時代は終わったのかなあとおもってしまいます。アプリも半端なのが多い。
いくら通信速度がはやくなっても、これでは意味が、、、。アンドロイドもなんかしっくりこないです。うーんいろいろ試してみます。
ぐだぐだ呟き終了。

キッシュは持ち帰りの方もいて完売した今日!明日も作ります~!ファンヒーターつけて暖かくしてお待ちしています。

|

« おやすみなしゃい。 | トップページ | ブログ投稿テスト中その2 »

コメント

こんばんは!お久しぶりです。
来週帰省するので、16、17日あたりにお邪魔します!

投稿: hashi | 2012年5月13日 (日) 02:28

おお!おひさしぶりです。ウェルカム庄内です!
天気もよくなるので、店で遊んでいってくださいましー。コロナもっつりしてます。

投稿: いなかフェmago | 2012年5月13日 (日) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45236486

この記事へのトラックバック一覧です: 画像UPのテスト中&今日のいなかフェ:

« おやすみなしゃい。 | トップページ | ブログ投稿テスト中その2 »