« 本日も晴天ナリ。 | トップページ | 流れるお客様。 »

2012年5月 1日 (火)

いなかフェ金庫室フリマ:春のスカート祭り(仮称)

字だけの更新です。

私の手配ミスでタブレット端末が使えてないのです。

(ノд・。) アホミスです・・・。

んで知り合いの方のパソコンでブログ更新・・・・。

今日は八幡のお祭りでした。とても暖かくて桜の花も散って、いい天気の庄内でした。日中、金庫室フリーマーケットの品だしをしました。スカートや服をハンガーにかけました。

スカートいっぱいあります。春のスカート祭りだなあと一人ぼんやり考えていました。

ふとコロナをみると、

コロナはカメムシと格闘していました......。

最近カメムシがいっぱいいて困りますね。

先日、鳥海八幡インタプリター協会の方と話をしました。今年も7月下旬に石巻の子供たちを鳥海山に招くそうです。フリマの売り上げはそこで使おうと思います。もしフリマに出せる品物などありましたら、宜しくお願いします。

子供たちを見守るボランティアもいてくれるといいなあ・・・。

特に何をするわけでもなく、一緒に行動してくれるかたがいるとありがたいとのことでした。

いろいろ決まったらブログに書きます。

へば明日もゆるゆると店をあけて、お客様を待つことにします。

|

« 本日も晴天ナリ。 | トップページ | 流れるお客様。 »

コメント

タブレット!?
いよいよ?!

投稿: HiRO | 2012年5月 1日 (火) 21:56

げっ 
ヒロさんブログ見てるのですか?!

安いもの手配してて・・・ギャラクシータブの初期モデルです。
日本通信のSIMカードで遅くゆるゆると使う程度ですう。

投稿: いなかフェまご | 2012年5月 2日 (水) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45095372

この記事へのトラックバック一覧です: いなかフェ金庫室フリマ:春のスカート祭り(仮称):

« 本日も晴天ナリ。 | トップページ | 流れるお客様。 »