« タイミングよいのです。 | トップページ | へそ天してます。 »

2012年5月13日 (日)

おばあちゃん元気です

おばあちゃん元気です
おばあちゃん元気です
今日はなんとも平凡な曇り空でありました。お昼頃には、タコライス、キッシュ、うどんもでて、お皿も洗って、ふー ひとやすみ。来ていただいた方、ありがとうございます。

おばあちゃんも来て、ひとやすみ〜。

小豆みるくがお気に入りのおばあちゃんです。

山菜のことなど談話して帰っていきました。

へば、また来週ね!
明日のいなかフェ、11時くらいからゆるゆるオープン予定です。晴れるといいなー。

|

« タイミングよいのです。 | トップページ | へそ天してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45247477

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん元気です:

« タイミングよいのです。 | トップページ | へそ天してます。 »