« ひと雨ふってまったりな強風。 | トップページ | ただいまブログのテスト中 »

2012年5月 5日 (土)

半年ぶりのいなかフェ

今日は半年ぶり母が店にきました。
天気はすこぶる悪く霧と雨が一日ふっていました。
こんな日でしたが、婦人3人組が大興奮で金庫室フリマをみていかれました。
夕方にも、山でゆきあそびをしてきたという家族がよったりしました。
母はお客さんと話をしたりしました。
ギャラクシータブもやっとつかえるようになりました。

でもうちこみが、なんかへん。なれません。
今日は色々出たので、明日のあさは仕込みあるなあ~。
明日はGW最終日です。
コロナと頑張ろうとおもいます。

|

« ひと雨ふってまったりな強風。 | トップページ | ただいまブログのテスト中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45145755

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのいなかフェ:

« ひと雨ふってまったりな強風。 | トップページ | ただいまブログのテスト中 »