« 駐車場の白線引きをしました。 | トップページ | 岩手県山田町からのお土産。 »

2012年5月30日 (水)

ご婦人ジャケットを飾る。

ご婦人ジャケットを飾る。
ご婦人ジャケットを飾る。
最近はブログ記事を1日数回アップしてます。

通信速度が遅いため、いっぱい写真を載せれないんです、、、。

さて
マネキンさんをくださった方から、またもやハンガーをいただいてしまった!ありがとうございます。フリマのご婦人ジャケットを飾るのにちょうど良いです。

専門の立派な道具ですねえ。

マネキンさんもしっかり固定されました。

ありがたいことです。ほんとに、、、。

|

« 駐車場の白線引きをしました。 | トップページ | 岩手県山田町からのお土産。 »

コメント

おばあちゃんが、どうしていいか困っていた物を役に立てていただいて、とても感謝していました。

1人立ちできた私からも本当にありがとうございました。

投稿: まねきん | 2012年5月31日 (木) 20:39

マネキンさんこんばんは。おかげさまでお客様にも好評でございます。爽やかな佇まい!
落ち着いた物腰!おばあちゃんのおやくにたてて嬉しいです。
これもフリマのよさだなあと思った次第です。
ありがとうございます。

投稿: いなかフェmago | 2012年6月 1日 (金) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45470627

この記事へのトラックバック一覧です: ご婦人ジャケットを飾る。:

« 駐車場の白線引きをしました。 | トップページ | 岩手県山田町からのお土産。 »