« ただいまブログのテスト中 | トップページ | おやしみなさい。 »

2012年5月 7日 (月)

GWとミキプルーン

なんだか写真の投稿ができません、、、。
ここロイドというアンドロイドアプリをインストールしてみたのですが、昨日一枚アップできて、あとはダメだなやの。
いろいろためしてみますが、難しいかもしれません。

コマッタ。

気を取り直して、GWのこと。
天気が悪い中きてくださったかたもいて、本当にありがとうございます!
コロナも大喜びでした。
いろいろな方に皿を洗ってもらいました。(^人^)
いつも助けられて店をしています。

5日はミキプルーンから皿を洗ってもらいました。
ミキプルーンは同級生です。
もう少ししたら、旦那さんの実家がある鹿児島にいってしまうのでした。
庄内には次いつこれるのかなあー。

旦那さんには、貴様 ミキプルーンを泣かせたら、SNSの全てを駆使して貴様の前科を暴露する!とはっきりと脅しておきました。
旦那さんは口許をヒクヒクでゅわせて無言でいなかフェを去っていきました。

いろんなかたとお会いできて、楽しかったGWでした。
明日は火曜日ですね。いなかフェはお休みです。
またどうぞよろしくお願いします。m(__)m



|

« ただいまブログのテスト中 | トップページ | おやしみなさい。 »

コメント

ミキプルーン、なぜミキプルーンが出てくるのかと思ったら、個人名なのですね(笑)

投稿: あかねずみ | 2012年5月 8日 (火) 21:29

あかねずみさんこんばんは。
そうなんです人名なんです。
私だけがよんでます。
アダ名ってすーてーきー
たっぷりアダ名をよばれて、ミキプルーンは帰っていきました~。

投稿: いなかフェmago | 2012年5月 9日 (水) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまブログのテスト中 | トップページ | おやしみなさい。 »