« 2012年5月29日 | トップページ | 2012年5月31日 »

2012年5月30日の3件の記事

2012年5月30日 (水)

ご婦人ジャケットを飾る。

ご婦人ジャケットを飾る。
ご婦人ジャケットを飾る。
最近はブログ記事を1日数回アップしてます。

通信速度が遅いため、いっぱい写真を載せれないんです、、、。

さて
マネキンさんをくださった方から、またもやハンガーをいただいてしまった!ありがとうございます。フリマのご婦人ジャケットを飾るのにちょうど良いです。

専門の立派な道具ですねえ。

マネキンさんもしっかり固定されました。

ありがたいことです。ほんとに、、、。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

駐車場の白線引きをしました。

駐車場の白線引きをしました。
駐車場の白線引きをしました。
夕方からいなかフェの駐車場の白線引きをしました。

5年たったからね、、、。

塗料が余ってて、ちょっともったりした感じになってたので、ペイント薄めえきを混ぜてと。

ローラーで塗り塗り、、、。

よかった、出来て。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方から、いなかフェへ。

夕方から、いなかフェへ。
爽やかな庄内ですー。

様々用事を済ませたら、夕方からいなかフェへいきます。

駐車場の白線引きもできるかなあ。

午後とりあえず散髪してきます。

やっと散髪できるう〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月29日 | トップページ | 2012年5月31日 »