« 2012年5月23日 | トップページ | 2012年5月25日 »

2012年5月24日の2件の記事

2012年5月24日 (木)

岩手県山田町に品物を運んでもらいます

岩手県山田町に品物を運んでもらいます
岩手県山田町に品物を運んでもらいます

昨日入荷した、イヴ・サンローランのマットも山田町にいきます!
岩手県山田町に品物を運んでもらいます
今日はフリーマーケットの品物をまとめました。

知り合いのN さんが岩手県山田町にいき、佐々木のおばさまと逢うのだそうです。

以前ブログにかいた、マリちゃんワールドのマリちゃん方と合流して、田老町などにもいくのだそうです。

いなかフェフリマの品物をもっていってくれる!!
皆さんから頂いた服などをルンルンとたたみました。
ありがたいことです。
今回のようにまたいろいろと送ったりしたいなあと思いました。
いったときの様子は後日ブログで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も爽やか庄内!

今日も爽やか庄内!
今日も爽やか庄内!
今日も爽やかな庄内です。5月が一番好きな私です。今日は午後から、岩手県山田町に直接行く方がいらして、いなかフェフリマの品物を運んでもらうんです。

感謝!感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月23日 | トップページ | 2012年5月25日 »