« 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月21日 »

2012年5月20日の1件の記事

2012年5月20日 (日)

五月晴れですね!

五月晴れですね!
五月晴れですね!
今日は、酒田祭りでしかも超良い天気!いなかフェも、お昼過ぎには食事のかたでざわざわとしていました。昨日は喫茶メニュー(ケーキや飲み物)がメインで出ましたが、今日は、タコライスがはやくに完売してなんか焦った。。。

知り合いのおばさまが皿を洗ってくれたり、ハンガーが倒れて、直してくださる方がいたり、、、。すみません。ありがとうございます。
マネキンちゃんは忙しくて、手付かずでした。皿を洗いながらマネキンちゃんの名前をどうしようかと、、、。
名前をつけたら、嬉しくて歩き出すかもしれぬ。

そんときのB G M は清水屋のあの曲かなあとか。
そういえば、フリマで売っていた、紳士用ジャケットを初いなかフェ来店のおじさまがGETしたので写真UPします。いやーいい買い物だったよ、と奥様共々嬉しそうに帰っていきました。やっぱフリマいいですね!

まるで旦那様を待っていたかのように、ぴったりでした。
はあー今日というひも無事おえることができました。

明日は、買い出しをして、10時半ぐらいには準備できるのではないかと、、、。よろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月21日 »