« 2012年5月14日 | トップページ | 2012年5月16日 »

2012年5月15日の2件の記事

2012年5月15日 (火)

スプリングフレイヴァーさんちにコロナを預けて(my独白)

★画像UPできたのですが、向きがなおせませんでした。
首を傾けてみてね!

スプリングフレイヴァーさんちにコロナを預けて(my独白)

夕方、用事を済ませてコロナを迎えにいきました。
お店のなかです。
アメリカの雑貨が並んでいます。

スプリングフレイヴァーさんちにコロナを預けて(my独白)


コロナー!帰るよー。

スプリングフレイヴァーさんちにコロナを預けて(my独白)

ふふ、おかえりなさい♪
なんと、コロナは超慣れまくった様子で、尚美さんに抱っこされているではありませんか!

スプリングフレイヴァーさんちにコロナを預けて(my独白)

あんよも可愛く添えてんですけどっ!
私の立場なんか揺らぐんですけど!

スプリングフレイヴァーさんちにコロナを預けて(my独白)

ロク、、ロクはどうなんだろ。
ロクはアメリカンコッカースパニエルの男の子です。
スプリングフレイヴァーの看板犬です。

スプリングフレイヴァーさんちにコロナを預けて(my独白)

なんか普通にどっか別のとこ見てるんだけど!
平然と!
ジェラシーはどこに?!

と、こんなことはなく無事にお預かりは終了したのでございます。
尚美さんありがとう!またよろしくお願いします。
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロナを預けるの巻

コロナを預けるの巻
コロナを預けるの巻
鶴岡のスプリングフレイヴァーさんちに、コロナを預けて、母のいる病院へ。尚美さんありがとう!

今月で退院かなあー。

いなかフェでたっぷりリハビリしてもらおうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月14日 | トップページ | 2012年5月16日 »