« 2012年5月6日 | トップページ | 2012年5月8日 »

2012年5月7日の2件の記事

2012年5月 7日 (月)

おやしみなさい。

おやしみなさい、、、IMG_20120507_232649.jpg



写真投稿できた!なんとなく、なれてきたー

| | コメント (0)

GWとミキプルーン

なんだか写真の投稿ができません、、、。
ここロイドというアンドロイドアプリをインストールしてみたのですが、昨日一枚アップできて、あとはダメだなやの。
いろいろためしてみますが、難しいかもしれません。

コマッタ。

気を取り直して、GWのこと。
天気が悪い中きてくださったかたもいて、本当にありがとうございます!
コロナも大喜びでした。
いろいろな方に皿を洗ってもらいました。(^人^)
いつも助けられて店をしています。

5日はミキプルーンから皿を洗ってもらいました。
ミキプルーンは同級生です。
もう少ししたら、旦那さんの実家がある鹿児島にいってしまうのでした。
庄内には次いつこれるのかなあー。

旦那さんには、貴様 ミキプルーンを泣かせたら、SNSの全てを駆使して貴様の前科を暴露する!とはっきりと脅しておきました。
旦那さんは口許をヒクヒクでゅわせて無言でいなかフェを去っていきました。

いろんなかたとお会いできて、楽しかったGWでした。
明日は火曜日ですね。いなかフェはお休みです。
またどうぞよろしくお願いします。m(__)m



| | コメント (2)

« 2012年5月6日 | トップページ | 2012年5月8日 »