« 年に一度のアノ注射。 | トップページ | 春を愛でる黒柴 いなかフェ裏口らへん »

2012年4月14日 (土)

うたた寝する黒柴コロナとうだうだな主人

Q_003


ZZZZZZzzzzz・・・・


Q_009

ふう・・・・

Q_010

あくび。


Q_029

コロナはまったりもっちりでうたた寝しておりました。私はせっせと金庫室の中のダンボールをまとめておりました。
大きなゴミはとりあえず処分せねば。

Q_005

使ってなかったスチール棚をもってきて、金庫室の中に入れて、お皿を並べたりしました。この棚はもともと金庫室に入っていたのです。あと2つある。農協時代には書類など置いていたのでしょうね。あ、お金は一銭も残って無かったですよ。本当です。スチール棚、フリマで利用できるなんて、思ってもみなかったです。


Q_028
ハンガーには冬服の掛かっているので、たたんで薄手の服とチェンジか・・・。

そんなこんなしてるうちに数時間。この日は金庫室まわりの支度で1日過ぎてしまいました。
とりあえず20日までには店を小奇麗にして、23日くらいからあけれるかなあ。うーん 時間が微妙だ。今日は買出しdayにしたから、材料ストックあるようにしないとなあ。明日は晴れるし店の窓拭きをしっかりして・・・・とかなんとか一人で紅茶を啜りながらうだうだと考えて・・・・。

ふと コロナをみる。

Q_030


?!自分の世界に浸ってる?!

|

« 年に一度のアノ注射。 | トップページ | 春を愛でる黒柴 いなかフェ裏口らへん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/44884972

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝する黒柴コロナとうだうだな主人:

« 年に一度のアノ注射。 | トップページ | 春を愛でる黒柴 いなかフェ裏口らへん »