« 2012年早春の野花たち | トップページ | うたた寝する黒柴コロナとうだうだな主人 »

2012年4月13日 (金)

年に一度のアノ注射。

Q_022

車から降りて、コロナはルンルン♪天気もいいし、なんだかひろい場所だあ!
リードをひっぱって、我こそは先にとすすみます。

その先に注射がまっているとも知らずに・・・・。

Q_007

あれま。


コロナは呆然とあたりを見回しました。

Q_013

そう、今日は年に一度の狂犬病予防の注射の日。
家に届いたハガキをもって受付へ。3100円支払って・・・登録の札ももらいます。


Q_018

注射こわいよーとふんばる子もいます。
たいていの犬がテンション上昇!そのためか飼い主はすみやかに帰宅します。私はそのへんに座ってて、いろんなワンコがみたいと思ってしまいますが・・・。 


Q_020

北海道犬(アイヌ犬)7歳の子だそうです。


Q_019
黒い毛並みカッコいい!

Q_021

コロナも無事注射を終え(尻近くに注射・・・・・)、そのへんをゆるゆる散歩して帰宅したのでした。
あったかくなってきたので、フィラリアの薬も飲み始めないとね。


|

« 2012年早春の野花たち | トップページ | うたた寝する黒柴コロナとうだうだな主人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/44871736

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度のアノ注射。:

« 2012年早春の野花たち | トップページ | うたた寝する黒柴コロナとうだうだな主人 »