« ゴールデンウィークに入りました! | トップページ | いなかフェ金庫室フリマ:春のスカート祭り(仮称) »

2012年4月29日 (日)

本日も晴天ナリ。

字だけの更新です・・・。

今日も晴れていた庄内!昨日の感じからして今日もいろんな方がきそうだなあと予感がしておりました。なんで八時半ぐらいから店の準備をしていました。

お昼になりました。八幡地区は12時になると音楽がこだまします。

お客さんが来店!いっぱい来てもらった!瞬間15人ぐらい店の中にいた。

久しぶりに顔を見せて下さった方、頂き物もあったり、フリーマーケットの品物を持ってきて下さった方もいました。本当にありがとうございます。

コロナクッキーは完売です。5月1~2日には店に出せるかなー。

とても好評でした。

私は駒のように回っていました。すこし途中の記憶がありません。

途中知り合いのTさんが来店。お皿を洗ってもらいました。

昨日は平田の子にお皿を洗ってもらいました。

助かりました・・・。

ふと時計をみると、14時でした。

2時間の間が凄かったです。

そしてタコミートの仕込みをしました。タコミートは煮込むのに2~3時間かかります。いまのうちにしないと・・・・。もう明日の分しか準備してなかったので・・・。

途中おばあちゃんがゆるゆるとやってきました。

小豆ミルクをのんでいかれました。

んでゆるゆると帰って行きました。

ひと組の方が来店しました。休憩をされて帰って行きました。

時間の流れがなんだかまったりでした。

14時以降はなんだか違う世界でした。

コロナも目をパチパチしていました。

その日になってみないと、どんな流れになるかわからない。

飲食店のライブ感を久々に実感した日でした。

金庫室フリーマーケットですが、値付けが間に合っていません。

誰かしていただけませんか?

値段は厨房から私が言うので、紙に書いて商品に貼っていただけないでしょうか?いろいろあるので結構時間がかかります。でも楽しい仕事だと思います。

あと冬服と夏服をチェンジします。マネキンほしいなあ。どこかにマネキンありませんか?まねきんー!ウェルカムマネキンです。

フリマ値付けやりたい方いましたら、お願いします。

☆追伸☆

座敷の席につちのこ・・・みたいなぬいぐるみを忘れたかたいます。

コロナの枕にちょうど良い感じです。

たぶんつちのこじゃないです。キャラ名がわかりません。。。

なんだか日本語を綴るのが厳しくなってきたので、今日はこの辺で・・・。

|

« ゴールデンウィークに入りました! | トップページ | いなかフェ金庫室フリマ:春のスカート祭り(仮称) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/45069298

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も晴天ナリ。:

« ゴールデンウィークに入りました! | トップページ | いなかフェ金庫室フリマ:春のスカート祭り(仮称) »