« 2012年3月28日 | トップページ | 2012年4月10日 »

2012年4月7日の1件の記事

2012年4月 7日 (土)

柴犬カフェ コロナ味!

ブログもちょさないで10日ぐらいたってしまった・・・。
あっというまの日々に唖然。

Z_017

私事ですが、クモ膜下出血で雲のあたりまで昇天しそうになった母の退院が延びましたので、今月下旬にはこっそりと店をあけれるような感じがします。感じだけです。最初のころ退院が4月下旬と言われてて、いなかフェの開店とかぶるとなると、店をあけるのははちょっと難しいかなあと思っていました。


I_007

4日に病院との話し合いがあったのでした・・・。具合はいいのですが、どうしても六ヶ月くらい時間をかけないと脳が覚醒していかないようでした。退院したらリハビリも兼ねて、いなかフェフリーマーケットの店番をしてもらうつもりなので、よろしくお願いします。


M_011

母が帰宅する前に、病院の方が家の中を見に来るそうで、その時に段差や手すりの必要性をチェックしてくださるらしい。そんなわけで現在はベッドの場所を考えて家具を移動したり、いらないものを捨てたりしてる毎日でした。あっというまに時間が過ぎるものですね・・・。

それも明日で終了して、いなかフェモードにシフトしていこうと思います。


F_015

そんなこんなで、今年は別の考え事に頭を持っていかれて、いなかフェの準備がなんだか進まないのでした。
個人的なお店だと、どうしても避けては通ることが出来ない問題がポロポロ出てくるものです。しかしそれを理由にうだうだしてると、店はできないなあ。いろんな問題はあるけど、店をするんですという気持ちが、強く必要だと思いました。

F_017
では9日から本格的にゆるゆると準備でがんす。

フリーマーケットの品物など、いなかフェにもってきてくださる方などいましたら、事前にこのブログに連絡いただくか、cafe893@gmail.com まで連絡いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月28日 | トップページ | 2012年4月10日 »