« 3月になったんですが・・・ | トップページ | 春の雪がもつもつと降りました。 »

2012年3月10日 (土)

今日コロナは玉ねぎを食べたと思われる。

コメントくださった方ありがとうございます。
ちょっと驚きました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


冬の間パソコンも冬眠モードでしたが、いまだに冬眠はさめず、レスポンスは悪く、たまに止まり、6年前に購入したデジカメも調子が悪く、画像を取り込めない時もあり、何かしら潮時の気配を感じさせます。

巷の噂で、リンゴ社から新しいあいぱっどなるものが出るのですね。持てば便利なのかなあと思ったり・・・。使いこなす時間なんてねーよーと思ったり。

B_003

明日は3.11です。テレビをみてると復興がほとんど進んでいない印象をうけました。山田町のおばさん元気かな。もう少ししたら電話してみようと思います。冬の間、余裕が無くて連絡をとっていませんでした。結局のところ、自分に余裕がないと支援なんてできないのだなあと思いました。

B_002

本日コロナは、いためた玉ネギを少し食べてしまったと思われます。
平気の面構えでしたので、大丈夫のようです。
わんこにネギ系は厳禁なのです。


B_027

ここまで文章を書くのに変に時間がかかっています・・・・。coldsweats02


B_044

店は4月あたりからはじめようと思うのですが、何か店の中でしてみたいと思ってる方がいましたら、ご相談ください。たとえば・・・
・人前で歌ってみたい。
・適度に演奏してみたい
・外のスペースで屋台をしてみたい。
・野菜を売りたい
・手品をしてみたい
・わたあめ機をもってきて売りたい(←私がしたい)
・なにか演じてみたい
・研究をしたい
などなど・・・・。
なんだかよくわからない感じですが。


私は厨房やフリマの仕事などで忙しいので、お客様が楽しんでくださるとおもわれる企画は勝手にしただくと思います。
人をよんだり、告知をしたりも自分の責任でしてもらいます。

いなかフェは農協の建物を使っているのですが、築25年はたっています。建物を維持するのにはいろいろ問題が発生してくると思います。なので店を続けている間は、いろんなことに悔いが残らないようにつかって、使いまくって壊すぐらいでもいいかもしれません。私だけが使っていてもいいのですが、お客様が使いたいのならどうぞ~ということです。

皆様がいろいろ考えてることもあると思いますので、ご意見があればお聞かせください。


H_048

|

« 3月になったんですが・・・ | トップページ | 春の雪がもつもつと降りました。 »

コメント

長らくブログが更新されないので、どうしたのかなーと思いましたが、冬の間は別の仕事で忙しくしているんだっけと気長に待っておりましたよ。
ねっちりもっちりなんやらかんやら書いてければ、読みますがなー。

投稿: あかねずみ | 2012年3月11日 (日) 20:33

野口みずき選手・・・じゃなくてあかねずみさんこんばんは。似てると思って間違えてしまいました。仕事あるだけありがたいですね。また明日から、新しい復興への一歩を歩まなくてはいけないなーとテレビを見ながらおもった次第です。
フェイスブックでいろいろ支援活動の情報だしてましたよねー。最近どんなもんだべかー。そちらのブログみてなくてすみません。自分ので精一杯で・・・。

投稿: いなかフェのmago | 2012年3月11日 (日) 23:22

ゆざ町民です!私もいつも見ていました。しばらく更新されておらず心配してましたよ!また春になったらはくさんに行くのが楽しみです!がんばってください!

投稿: ゆざ子 | 2012年3月11日 (日) 23:50

ゆざ子さん・・・ゆざ町民きたー!って更新を放置しててすみません。適当に見ててくださると助かります。がんばってください!と言われても、もう頑張ってるのでこれ以上頑張れるかどうか保障がないです。
cancer
とりあえず風邪をお互いひかぬよう・・。最近はもっぱら遊佐で働いてる私です。capricornus

投稿: いなかフェのmago | 2012年3月12日 (月) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/44445134

この記事へのトラックバック一覧です: 今日コロナは玉ねぎを食べたと思われる。:

« 3月になったんですが・・・ | トップページ | 春の雪がもつもつと降りました。 »