« 今日のいなかフェ周辺。 | トップページ | 今日コロナは玉ねぎを食べたと思われる。 »

2012年3月 6日 (火)

3月になったんですが・・・

あっというまに3月になってしまいました!
店の準備は、亀の歩みで進んでいます・・・。

ブログ放置プレイすぎました。すみません。

なんか言葉がでてきません・・・。bearing久しぶりすぎて。
このブログ、誰が読むんだって気もします。

あ、コロナは元気でもっちりしています。

A_034

冬の間はたっぷり仕事しております。あとそれ以外もいろいろありました。
仕事は3月末日までになりますので、その後ゆるゆると開店準備になります。去年は5月3日からオープンしたので、それよりは早く開店したいです。

B_027
写真は去年の4月4日のです。もう少ししたらふきのとうがでてくるかな・・・。
はやくもっと暖かくならないかなあ。春を待ちわびる東北。


V_018

金庫室フリーマーケットは今年も開催しようと思います。品物はほとんどなくなってる状態ですので、再スタートです。冬の間は自分の考えをねちねちと手帳に書きとめているのですが、それを見たりしつつ、去年より店の感じをよくして行きたいものです。


H_024
ねちねちと書いてるわけです・・・はい・・・・。

3月になったことだし、暇をみてブログも更新していきたいと思っています。
自分の中ではやっと年が明けたような感じです。
今年もよろしくお願いします。

いなかフェ mago&コロナ


|

« 今日のいなかフェ周辺。 | トップページ | 今日コロナは玉ねぎを食べたと思われる。 »

コメント

このblog結構な頻度で見てますよー

今年のopen首を長くして待ってますっ

投稿: おやつ番長 | 2012年3月 7日 (水) 23:58

私は見ていましたよ。
私以外にもたくさんの人が見ていたと思います。
長いこと更新されなく、いろいろ心配していました。
元気にお仕事に励み、春からのオープンに備え考えを練っていた様子で安心しました。

投稿: tami | 2012年3月 8日 (木) 14:05

tamiさん・・・ご心配かけてすみません~。ブログ休みますと書けばいいんですが、あっというまに今日に・・・。
コメントありがとうございます。ちょっとブログネタがあるようで無い毎日なんですが、なんとなく綴っていこうと思います。
tamiさんもなんとなく見ていただけたらと思いますです。snail

投稿: いなかフェのmago | 2012年3月11日 (日) 17:17

おやつ番長さん・・・おやつ番長!ってなんだあ~。と思ってしまいました。すみません。オープンといっても去年の感じで、少し練った考えですすめていくのでどうなるんだろうか・・・。今年は去年より多めに、気軽に食べれる素朴なお菓子も置こうかと思っていまして、ずばりいなかフェなおやつな感じです。
catface

投稿: いなかフェのmago | 2012年3月11日 (日) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/44393171

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になったんですが・・・:

« 今日のいなかフェ周辺。 | トップページ | 今日コロナは玉ねぎを食べたと思われる。 »