« 2012年3月25日 | トップページ | 2012年4月7日 »

2012年3月28日の1件の記事

2012年3月28日 (水)

黒い犬の問題

L_034

写真の黒い小さなわんこ。
現在酒田市内の某所で、連日のように卑しい癒し犬として日々を送っております。
人様に迷惑はほとんどかけてはいないのですが、これからもっさりと抜け落ちる毛のことを考えると悩ましい限り。
そのような問題が、春になると私の元へふわりと、抜け毛とともに風にのってくるわけです。


L_032


もう少しすると道端に新鮮な草もはえてきて、思う存分道草を食うことができます。
それができないときは、ちょっとリードなどカジカジするんです・・・・。

L_031
なんだかマジ顔です。
今年の冬はお留守番の時が多くて、寂しい想いをさせたかしらんと思っていたのですが、はら減ったと催促があり食えば寝て、ファンヒーターの前も占領。頭だけコタツにいれ微動だにせず、こっちだけが勝手にあせったり・・・・。
黒い犬はマイペースに冬を過ごしておりました。


Imgp8606

コロナはいなかフェがお気に入り。
お客さんも優しくて店にいるとルンルン♪


Imgp8640
4月になったら、いろいろ準備を終えて、スムーズにいなかフェをオープンさせたいなあと思います。
コロナにもいっぱい手伝ってもらう予定です。
とりあえず接客の7割はまかせているので、一安心です。
あとはあまり卑しくならないようにしたいものですが・・・・。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月25日 | トップページ | 2012年4月7日 »