« 2011年12月10日 | トップページ | 2012年3月10日 »

2012年3月6日の1件の記事

2012年3月 6日 (火)

3月になったんですが・・・

あっというまに3月になってしまいました!
店の準備は、亀の歩みで進んでいます・・・。

ブログ放置プレイすぎました。すみません。

なんか言葉がでてきません・・・。bearing久しぶりすぎて。
このブログ、誰が読むんだって気もします。

あ、コロナは元気でもっちりしています。

A_034

冬の間はたっぷり仕事しております。あとそれ以外もいろいろありました。
仕事は3月末日までになりますので、その後ゆるゆると開店準備になります。去年は5月3日からオープンしたので、それよりは早く開店したいです。

B_027
写真は去年の4月4日のです。もう少ししたらふきのとうがでてくるかな・・・。
はやくもっと暖かくならないかなあ。春を待ちわびる東北。


V_018

金庫室フリーマーケットは今年も開催しようと思います。品物はほとんどなくなってる状態ですので、再スタートです。冬の間は自分の考えをねちねちと手帳に書きとめているのですが、それを見たりしつつ、去年より店の感じをよくして行きたいものです。


H_024
ねちねちと書いてるわけです・・・はい・・・・。

3月になったことだし、暇をみてブログも更新していきたいと思っています。
自分の中ではやっと年が明けたような感じです。
今年もよろしくお願いします。

いなかフェ mago&コロナ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月10日 | トップページ | 2012年3月10日 »