« 2度目の発送とか日々のこと | トップページ | 今日のいなかフェ周辺。 »

2011年12月 7日 (水)

やっぱりワンピースが読みたい!

現在サラリーな身で日々を過ごしている私です。
サラリーだと時間を守って動かないといけないし、いきなり独り言をいうと怪しまれるし、なんだか車混んでるし・・・。
サラリーは大変だ!自営業も大変だが会社に通うのも大変だ!そんなことを日々思いつつ・・・。

本日ブログマリちゃんワールドのマリさんから「漫画 ワンピースってありますか?」のメールが来ました。
マリさん方は福島県二本松にこれから行くのだそうです。そこの子たちが読みたいと・・・。

さっそく東京都内の謎の古本屋さんに問い合わせました。現在確認中・・・。先日、謎の古本屋さんは山田町に本を送ってくださって、感謝感謝です。
そういえば謎の古本屋さんは「うちの店で荷物を送ると400~500円くらいで現地に送れますよ。どうぞ使ってください」と仰ってくださり・・・。なんだかありがたかったです。
もしご利用の方はいなかフェにメール連絡くださいまし。
cafe893☆gmail.com でがんす。 ☆を@に変えてくださいまし。

B_010

そしてワンピース。ご存知の方も多いと思いますが、ワンピースは日本で一番人気のある・大人も子供も楽しめる・集英社の頼みの綱 そんな漫画です。
マンガかあ・・・・・。
たぶんナルトとかブリーチとかトリコとか君に届けとか今日恋をはじめますとかガラスの仮面とか夏目友人帳とか荒川アンダーザブリッジとか進撃の巨人たちとか青の退魔師とか見たい子いっぱいいるんだろうなと。

B_012

いなかフェにあるコミックも送ろうと思います。
出来る範囲でしていきます。

今日はそんなことを思いました。dog
またつらつらと書きますブログ。

|

« 2度目の発送とか日々のこと | トップページ | 今日のいなかフェ周辺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/43293869

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりワンピースが読みたい!:

« 2度目の発送とか日々のこと | トップページ | 今日のいなかフェ周辺。 »