« たかきびと根野菜の和風パスタ | トップページ | 花梨の香りと晩秋の里山 »

2011年11月 8日 (火)

東京見聞録の支度とか熊とか

L_001

先日 コロナがボウッ ボウッと吠え?まして、外に向かって吠えていて、その方向を見ても誰もいない・・・。
結構ながいこと見てた。珍しいです。

もしや熊さんかしらんと思い、外に出てその方向をじーっと見ましたが・・・がさがさっとした音もなく・・・。
遊佐で熊目撃のニュースもしっていたのでドキドキでした。


L_007

この前の週末はミニキッシュを作ってみました。小さいとめんごいですね。

タルト生地を敷き詰めたりする型とか、来週はそのへんの道具の買出しもかねて東京見聞録になりそうです。こういった買出しにでかけられるのも、お客様がいなかフェを使ってくださったおかげです。ありがとうございます!

実際見て道具を買いたいものです・・・catface 地方がソレが難しい。ネットはとても便利だけど。


A_014

今日は酒田駅にいって予約してた切符を買ってきました。
「ゴロンとシート」の切符を購入。


青森~上野間を寝台列車あけぼので走ります。
酒田を23時に出て、上野に7時ごろ到着。

帰りは上野を21時ごろでて、酒田に朝5時ごろつきます。

こっぱやぐ着くのね・・・。typhoon

往復で16000円 7日間有効。

ブルートレインあけぼの 頑張って欲しいです。subway

Imgp8637

コロナはお留守番です!!

そんなこんなで今日はパソコンで調べものをしたり、東京行きの準備をしました。


|

« たかきびと根野菜の和風パスタ | トップページ | 花梨の香りと晩秋の里山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/42929583

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見聞録の支度とか熊とか:

« たかきびと根野菜の和風パスタ | トップページ | 花梨の香りと晩秋の里山 »