« 天気の良い日はバイク&わんこ日和 | トップページ | 今日は大根を掘るのにもってこいの日 »

2011年11月 1日 (火)

ダバダ~♪ないなかフェ

S_025

金庫室フリーマーケットを眺めるおばあちゃんと端っこにΩ座りのわんこ。


S_011
トイプードルちゃんがご案内~♪
だっこちゃん♪

本日は秋ものコート・2着購入した方が・・・。
ありがとうございます!


S_026

おばあちゃんそのままふわふわと金庫室の中へ~。
どさいぐー。


S_028_2

どんどん近づいてくるおこさまに、たじたじなコロナ。


S_027

乙女座りでどきどき。
至近距離にどきどき。

S_023
カボチャのブラウニーとリンゴのコンポート。
本日は月曜日だったにもかかわらず、お客様が入れ替わりたちかわりー。皆さんお食事されていきました。週末はドリンクがいっぱいでて、「黒柴コロナは知っている・・・・いなかフェゴールドブレンド・・・ダバダ~♪」な感じで厨房でドリンクを作っておりました。
今日は「トルコ行進曲♪」な感じでした。ウドンのつゆ・キッシュもトマトソースもカボチャのブラウニーも完売でした。restaurant 

S_012

仕込みをした分、うまく出て行くとホッとします。catface

紅葉シーズン・晴れでぽかぽか、みなさんが楽しくそこかしこに出かけている様子がわかります。玉簾の滝にいく家族の方もいましたね。店内にある庄内のパンフレットを持っていかれました。

S_033

ナニ見てるのコロナ?
「からどり・・・」

火曜日はいなかフェ 店休日を頂いてます。鳥海山のおばあちゃんから大根がおがってる!との連絡を受けましたので、明日は軽トラックで掘りにでかけます。すでに35本の予約も入っています。年々ファンが増えていきますね。とりあえず50本は掘ってきます~。いなかフェ店頭でも販売できると思いますので、来店時にあったときはぜひどうぞ!


|

« 天気の良い日はバイク&わんこ日和 | トップページ | 今日は大根を掘るのにもってこいの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/42784072

この記事へのトラックバック一覧です: ダバダ~♪ないなかフェ:

« 天気の良い日はバイク&わんこ日和 | トップページ | 今日は大根を掘るのにもってこいの日 »