« あっというまに1週間~♪ | トップページ | 天気の良い日はバイク&わんこ日和 »

2011年10月29日 (土)

最近のいなかフェの1シーン。

B_003

虹だ! eye

出先で、雨上がりの1シーン・・・。


B_004

コロナ接客中。

奥様・旦那様 ご機嫌うるわしゅう・・・。


B_011

庄内の丸餅入り肉うどんを食べるおばあちゃん。
丸餅おかわり!でした。happy02
庄内米のもっちもちな新米のお餅はとてもおいしいですね。


B_006

試作した、じゃがいものニョッキ&トマトソース(サルサトマトをかけてみた)
若干水分が多かった。はらくづ。


B_024

三元豚タコライス。
お子様からご年配の方まで食べていかれます。
具材が刻まれているので、食べやすいのも人気の理由ではと。
ご飯は新米ひとめぼれ。

ご飯モノは当初無理かしらと思ってましたが、頑張ってよかった。


B_025

コロナ。
繋がれたと思えば、黙って待つのみ・・・。

今日は天気も快晴な庄内sun
いろんな方がいなかフェに来て、またーりしていかれました。
ありがとうございます。
明日は天気がイマイチの様子ですが、
同じようにまたーりしながら店をしてますので、よろしくお願いします。


|

« あっというまに1週間~♪ | トップページ | 天気の良い日はバイク&わんこ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/42745227

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいなかフェの1シーン。:

« あっというまに1週間~♪ | トップページ | 天気の良い日はバイク&わんこ日和 »