« カメムシ注意報発令中。 | トップページ | 黒柴を様々な角度から検証する。 »

2011年10月10日 (月)

柴わんこのご挨拶

G_001

午前の爽やかな時間。柴ワンコのご挨拶。


G_004
くんくんくん・・・・。
警戒しながらコロナ。。。
自分がくんくんされるのはイヤなのです。
赤柴 縁(えん)ちゃんはぽわぽわっとしていました。

G_010

前のスタッフK(コロ)を思い出すなあconfident

ほんわかした感じがします・・・。

G_013

縁ちゃんはほえ?って感じで、たたずんでおりました。

コロナはちょっと気難しいこともあって、最近は変に威嚇してしまうのですねえ。困ったものです。
へタレでびびりな子なんです・・・。dog

最初はちびってたのですが、最近はちびらず威嚇モードです。


G_051
あまりひどいときはお父さんに店番をお願いしようと思います。


G_027
連休もおかげさまで乗り切りました!
カメムシも男子トイレには数匹いましたが、小上がりにはまだ進入してきてない模様です!

明日は火曜日。
いなかフェは休みをいただいております。


G_025

来週は連休をとったりします。
19日は業務用品・食品などの展示会に行きます。
26日は祖母の1周忌 法事があります。

いろいろあるもんですねえ。
ではまた明日~

|

« カメムシ注意報発令中。 | トップページ | 黒柴を様々な角度から検証する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/42425120

この記事へのトラックバック一覧です: 柴わんこのご挨拶:

« カメムシ注意報発令中。 | トップページ | 黒柴を様々な角度から検証する。 »