« 酒田市みなと市場と港らへん | トップページ | カメムシ注意報発令中。 »

2011年10月 7日 (金)

勝手に漫画祭な金庫室フリマ

B_036

がさごそ・・・ そこの奥さん お探し物はなんですか?
夢中の奥さん!ノンストップ奥さん!!paper


B_035
真っ赤なベストはおばあちゃんに。煮物がたっぷり入るお皿、お茶を入れるポット、ドラえもんマクラ、おもちゃ袋5個・・・購入していかれました。

B_038
マグカップもどうぞ~。

先日かなり値付けをしました。掃除もしながらしてたら、滑って落として皿を二枚割ってしまいました。weepごめんなさい・・・。こんなこともある。

11月下旬くらいに義援金をまとめたいと思います。

B_039
使えるけど不要なものがありましたらまだまだ受付してますよ!
明後日は毛糸が入る予定です。1つ50円にする予定です。

F_001
勝手に秋の漫画祭(仮称)をしてて、ジャンプコミック 『ブリーチ』 1~30巻 まで揃ってます!衝撃の1話★デス&ストロベリーから愛染謀反のラストまで!秋の夜長に一気読み!

N_019

花とゆめ 『ここはグリーンウッド』 全巻そろって300円(たぶんこの値段を書いたような。)懐かしいですねえ。

あと乙女のカリスマ漫画の『NANA』も揃ってます。

こんな感じで、勝手に秋の漫画祭(仮称)をしています。


B_042
いなかフェ付近も稲刈りがどんどん終わって・・・少し寂しいなあ。
里の紅葉は11月上旬ぐらいまでとなります。


B_044
コロナの首輪変えました☆dog

明日から3連休!いなかフェはゆるゆるとしております。
どうぞよろしくお願いします。

お食事は
A:手作りトマトソースのパスタ B:三元豚タコライス C:あったかい肉うどん 
A~Cはドリンクバー付きです。
軽食は
庄内野菜のキッシュ:あったかい肉もち
デザート系は
バニラアイス:コロコロかぼちゃのブラウニー:やわらか杏仁豆腐
パウンドケーキ:庄内米せんべいなど・・・。

手作りの味でやっております。

あとはホットのお飲み物がございます。
ご休憩にもご利用ください。

dog


|

« 酒田市みなと市場と港らへん | トップページ | カメムシ注意報発令中。 »

コメント

こんばんは!先日「花とゆめ」を持参した者です。
ツィッターに「聖☆おにいさんの1と2巻入荷」と書かれていましたが、
これって気になっていた漫画なんですよねー。
お値段いかほどでしょう。
…っていうかブログに書き込みしていい内容なんでしょうか。
メルアドにご返信いただければ助かりますが、ご面倒な時は捨て置いてくださいませ。

投稿: 月影千草 | 2011年10月 9日 (日) 22:54

月影千草様こんばんは。
ハンドルネーム恐れ多いですわ。
様付けしちゃったー。
花とゆめの持参ありがとうございました!

ツイッター拝読ありがとうございます。聖☆お兄さんは二冊で250円にしてます。この漫画は人気な商品ですねえ。とりおき出来ますよ。
いなかフェで拝読後購入もできますので。
詳しい質問などは cafe893@gmail.com
までどうぞー。

投稿: いなかフェのmago | 2011年10月 9日 (日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/42352725

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に漫画祭な金庫室フリマ:

« 酒田市みなと市場と港らへん | トップページ | カメムシ注意報発令中。 »