« 金庫室フリマとおじさん3人組 | トップページ | 勝手に漫画祭な金庫室フリマ »

2011年10月 6日 (木)

酒田市みなと市場と港らへん

B_008
4日 火曜日はいなかフェも休みを頂いてましたので、すこしうろうろしてみました。
天気が良い日でしたね。
こちらは酒田市船場町 みなと市場です。


B_009

祝・大魚!scorpius


B_010


華やかでいいなー。

B_006
いいわねえと、乙女座りなコロナ。


B_012
土産物やさんを営んでいる大泉さんと話をして、ホットドッグやら珈琲やら食べたりします。


B_005

周辺の店には果物・野菜・海鮮ものも販売してます。海鮮丼も食べられるのだなあ。japanesetea


B_017

市場よりもう少し奥にいくと、船着場が・・・。
青い空白い雲・・・cloud


B_020
何をする船なんだろう??漁船ではない感じです。

B_014

これは工事に使うコンクリートをおろしたりするんだなー。


B_021

これはなんの船・・・じゃなくて 遊び場ですね。

B_023

穏やかな海はいいものだなあ。穏やかだと・・・。


B_028
めんごいワンコとお会いしました。キャバリアの女の子ハナちゃん。4歳だそうです。


B_030

こちらはゴマ塩なワンコ コロナです。
コロナはハナちゃんに唸ったりして・・・恥ずかしいやら困ったやらでした。


B_031

いい子だったなあ。
なんでこんなにフレンドリーなんだろう・・・。

B_032

・・・・・・・・・・。


B_034

コロナ、ハナちゃんが帰る様子をじーっと見つめる・・・。
遊びたいんなら唸るなよ!もう!rock

コロナ心と秋の空。dog

|

« 金庫室フリマとおじさん3人組 | トップページ | 勝手に漫画祭な金庫室フリマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/42330714

この記事へのトラックバック一覧です: 酒田市みなと市場と港らへん:

« 金庫室フリマとおじさん3人組 | トップページ | 勝手に漫画祭な金庫室フリマ »